大阪公演の初日があけました

無事に初日があけました。心配していた作品と劇場の「はまり具合」もスタッフさん・演出・俳優の微調整のおかげで、しっくりする感じに仕上がりました。客席後方から見ましたが、札幌とも仙台とも、また違う「精華小劇場」の作品になっていて、一安心しました。

大阪滞在は毎日楽しいです。劇場も快適だし。何の不安もなく、公演に突入することができました。現地制作をお願いしている尾崎商店の尾崎さんのおかげで、落ち着いてやれてます。

今日はマチネ・ソワレ、明日のソワレがいよいよツアーの千秋楽です。当日券は開演の1時間前から販売しておりますので、どうぞ皆さんご来場ください。
[PR]
by every_tue | 2008-12-06 13:48 | 日本の各地から


<< 大阪公演、無事に終了&明日から... 劇場入りしました@大阪 >>