人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卸町ぐるぐる

お腹も満たされ、まずは宮城野区日の出町の仙南タクシー株式会社さんへ。社長の高澤さんにご挨拶さしあげました。チラシ配布のご協力をお願いしに行ったのですが、ご快諾いただき、仙南タクシーさんの車(90台!)の座席横ポケットにチラシを入れていただけることになりました。

皆さん、客待ちのタクシーで迷ったときは、ぜひ仙南タクシーさんを選んでください。街で仙南タクシーさんを見かけたら片手をあげて目的地を告げてください。もちろん10-BOXから帰るのにバスがもうない!なんてときは仙南タクシーさんを及びください。チラシがゲットできます。

その後は、卸町のスーパー、グリーンストアさんへご挨拶。店内にチラシを置いていただき、更には3月に入ってから、お店の入り口でチラシ撒きをさせていただけることになりました。お客さんに手撒き、はじめてやってみます。

音楽練習場MOXさん、サンフェスタさんのロビー、青葉画荘さんにもチラシを置いていただきました。こうして周ってみると卸町って面白い街です。

そんなこんなで、いまは10-BOXに戻りました。今日は夜から稽古。
スタッフさんもやって来る、通し稽古の日です。
by every_tue | 2009-02-17 15:57 | 演劇制作


<< 【速報】「女中たちのボレロ」仙... いきなり腹ごしらえ:開拓家(仙... >>