人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の皆様、このブログはジャックされました。


仙台の皆様、はじめまして。はたまたご無沙汰しております。
私は福岡のNPO法人FPAP(エフパップ)の高崎と言います。
このブログをジャックさせていただきました。
ごめんね森さん。(^^)


私が仙台に初めていったのは、確か今を去ること5年ほど前。
10-BOXにいったり、ずんだもち・牛タンに舌鼓を打ったり、日本三景の一つ松島の遊覧船に乗ったりしたものです。

さて、今回なにを目的にブログジャックをしたかというと、そう3月12日におこなわれる「ぽんプラザホールDDシアターアフタートーク」を、みなさんにお知らせするためです。

DDシアターのDDというのは、ドラマドクターのことです。
今回は、京都|MONOの土田英生さんにドラマドクターになってもらい、福岡の若手劇団、万能グローブ ガラパゴスダイナモスの公演で、いろいろなアドバイスをもらいながら、作品をつくっていっているところです。

そして、この作品のアフタートークを、インターネット経由で、日本のどこからでも見られるようにするというのが、今回のアフタートークのネット中継。となっています。
地域演劇のレベルアップについてDDシアターという方法にどのような効果があるのか、ということが主な内容となります。

視聴は、なんと無料
インターネット環境にある方ならば、どなたでも気軽に視聴することができます。

日時は、3月12日(木)午後9時くらいから
詳細・申し込みは下記バナーをぽちっとクリックしていただければ、ごらんいただけます。

DDシアターアフタートーク

それでは、このブログは本来の持ち主にお返ししたいと思います。みなさまご静聴ありがとうございました。
by every_tue | 2009-03-08 17:37 | お知らせ


<< 「蝶のやうな私の郷愁」小屋入り 満塁鳥王一座、ご一行さま >>