このブログがジャックされていた

福岡方面でブログジャックがおきて、多種多様なブログを襲い、強烈な感染力で猛威を奮っているのは知っていたけれど、まさか自分のブログがジャックされるなんて。(演劇プロデューサー・仙台在住・32歳)


満塁鳥王一座の面々と再来週の打ち合わせしたり、「蝶のような郷愁」の仕込みがはじまり小屋入りしたり、フル回転で活動をしていたら、ブログジャックにあってしまいました。

インフルエンザ的な?パンデミック?(学が浅いので良く分かってない)

MONOの土田さんも参加されるというトークは非常に興味深い。しかもそれがネット中継されるなんて。たいへんな世の中になったものですね。私は、その時間、三角フラスコ「蝶のような私の郷愁」のゲネプロ中なので、視聴できそうにないが、みんな見るといいとオモウヨ。

なんか怖い(記事タイトルが)>>>やってやる。やってやるぜ。ブログジャックを。俺も。
[PR]
by every_tue | 2009-03-10 21:18 | お知らせ


<< 「蝶のやうな私の郷愁」仕込み二... 「蝶のやうな私の郷愁」小屋入り >>