こんな仕事もやっていた>WEBアーカイブ「古山芳枝の仕事」

そうでした。今日はWEBアーカイブ「古山芳枝の仕事」の第1次サイトを公開したのでした。ここに書くのを忘れるところだった。詳細はリンク先をご覧くださいませ。

水面下でずっと準備してきたのだが、テキストデータ化できた劇評は12本。全部で120本以上あることを考えると、まだ少ないのですが、協力者を募るためにとりあえずイメージをつかんでもらおうと、サイトを開きました。

入力が得意な人、校正が好きな人。メール環境さえあれば、おウチでできる作業です。良かったらお手伝いください。
[PR]
by every_tue | 2009-03-10 23:53 | 演劇制作


<< 「蝶のやうな私の郷愁」三日目:... 「蝶のやうな私の郷愁」仕込み二... >>