ただいま増加中。>「古山芳枝の仕事」

増えています。日々。進んでいます。劇評のデータ化。

アーカイブサイト「古山芳枝の仕事」を公開して、一ヶ月とちょっと。ありがたいことに各方面からお手伝いの申し出をいただきました。たくさんの人のお力をお借りして、日々テキスト化の作業が進んでおります。本当にありがたいことです。

今日の午後は、このテキスト化作業をコーディネートしてくれている真田鰯くんと打ち合わせ。ちょこっと作業もして、119本の劇評をまだ作業の終わっていないものも含めてリスト化しました。

こうやって一覧すると、改めて古山さんのなされている仕事の凄さを実感します。約10年間、仙台の演劇シーンを定点観測してきた古山さん。色々ご苦労もあるのでしょうが、今後も劇評を書き続けていただきたいと、心から思います。
[PR]
by every_tue | 2009-04-21 20:07 | お知らせ


<< 調整さん すぐ行動(目的がはっきりしてい... >>