DVD「さようなら大林さん」を購入した


1月の「”INDEPENDENT” in 仙台」で一緒にお仕事させていただいた、関西の俳優・大林剛士さんが、家庭の事情で実家に戻られることになり、3月に急遽、大阪のindependenttheatre-1st-で行われた公演。それが坂口修一二人芝居「さようなら大林さん(芝居のタイトルではありません)」。

ちょうど三角フラスコの公演と同じ週だったので、駆けつけることが出来ずに悔しい思いをしていたのですが、WEB上でDVDの販売情報を発見!即、購入しました。下記の坂口修一さんのWEBサイトから購入できます。

「さようなら、大林さん」DVD発売!

内容は坂口修一さんと大林さんの2人芝居2本立てです。1月の公演の仙台チームで集まって、ワイワイ見たいな(願望)。みんな忙しそうだけど。
[PR]
by every_tue | 2009-05-21 11:23 | 今週の出来事


<< 三角フラスコが読む「三島由紀夫... ぴゅーぴる演劇祭-訓練月間-が... >>