人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「環境警察2210in岩手」振り返りの会に出演します

すいません。今日なんですけど…。

昨年の7月に仙台でも開催された演劇ワークショップ「環境警察」。今回はお隣の岩手県での開催です。私は今日14:00からのミニ発表会終了後の「振り返りの会」に出演します。会場は一ノ関駅からすぐの、一関文化センター。入場無料。どなたでもご入場いただけますので、演劇ワークショップに興味のある方や、コミュニケーション教育の領域に関心のある方は、どうぞ、お気軽にご来場ください。3日間のワークショップで、子どもたちがどんな"岩手版"「環境警察」を創作したのか、私も非常に楽しみです。


「環境警察2210in岩手」
1月9日(土)14:00~ミニ発表会「環境警察2210」※15:30頃終了予定
会場:一関文化センター

発表会終了後、振り返りの会を行います。
参加した子ども達、講師たちの感想や、コミュニケーションティーチングの活動について、話します。
ゲスト:佐藤直子氏(一関子ども劇場)/森忠治氏(トライポッド)/蓮行氏(劇団衛星)


※関連リンク:「演劇で学ぼう!」
by every_tue | 2010-01-09 07:55 | お知らせ


<< 「CoRich舞台芸術アワード... 「大阪にアートスクエアを創る会... >>