人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再起動


身辺がバタバタしたり、年度末で忙殺されたり、ワーワーしてたら2ヶ月もブログ書いてなかった。反省して再起動します。

三角フラスコは「ことりとアサガオ」の上演を無事終えて、4月からは次回公演「てのひらのさかな」の稽古がスタートしています。三角フラスコ#34「てのひらのさかな」の詳細はまもなくお伝えできそうです。

新年度に入ってもう一ヶ月経ったのに、まだ昨年度の残務が…。そんな中、今年度のお仕事もポツリポツリと具体化してきて、更には再来年度の計画を立て始めるこの時期、毎年のことですが今が何年なのかよくわからなくなります。(答え:2010年)

まあ、そんな感じの日々ですが、twitterでは淡々と呟いております。わりと日常がダダ漏れ状態です。「今日、あいつ何してんの?」って思ったら、twitterも見てください。

森忠治 on twitter-http://twitter.com/chujimori
by every_tue | 2010-05-11 09:47 | お知らせ


<< ブログを移転するかもしれません 三角フラスコ#33「ことりとア... >>