人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを移転するかもしれません


twitterで日々つぶやいていると、ブログになかなかモチベーションが向かなくて、再起動宣言したのに結局滞ってしまってました。起動に時間がかかるタイプです。

そんな中、7月からエキサイトブログは記事内に広告を表示させることになったとのことで、んーちょっと移転を考えてしまいます。投稿画面のインターフェースが気にいってたんですが…。どこのサービスがいいかなあ。jugemかなあ。とか。そんな感じ。でも、エキサイトの有料版ていう手もありますね。悩みます。
by every_tue | 2010-06-22 23:38 | 今週の出来事


<< エイチエムピー・シアターカンパ... 再起動 >>