三角フラスコ#34「てのひらのさかな」来週末から上演!




5月から6月は色々出歩いていて、思い出せるだけでも、原宿でチェルフィッチュを観たり、アゴラで青年団「革命日記」を観たり、札幌でWATER33-39の新作とコンカリーニョprd「歯並びのきれいな女の子」(どちらも素晴らしかった!)を観たり(千年王國の青木さんとランチもした)、大崎の舞台美術工房「六尺堂」でラウンドテーブル「ニッポンの舞台美術」に参加したり、大阪に行ってDIVEの総会に参加したり、友達の結婚式で恵比寿で昼ビールとか、もうなんだか、毎週どっかに出かけてたのですが、それと同時に4月から始まった三角フラスコの稽古にも参加していました。

今回の「てのひらのさかな」、今は連日の通し稽古期間なのですが、非常に面白い作品に仕上がっています。公演も近づいて、予約も増えてきました。詳細・予約は三角フラスコウエブサイト「すずかけ」からお願いいたします。

皆さまのご来場お待ちしております!
[PR]
by every_tue | 2010-06-23 00:08 | お知らせ


<< 新しい美術の系譜-国立国際美術... エイチエムピー・シアターカンパ... >>