#SENTIVAL 満塁鳥王一座(福島市)の東京公演、上演終了後の「トーク!」に出演しました 


このブログでお知らせできなかったのですが、ちょうど1ヶ月前の6/25(土)に東京に行ってきました。大阪には5月の頭に行きましたが、311以降、東京に行ったのは、初めてでした。東京にはあんまり「がんばろう」って書いてなかった。

板橋の劇場サブテレニアンで、福島を活動拠点にする、満塁鳥王一座の新作、「キル兄(あん)にゃとU子さん」が上演され、私は終演後の「トーク!」に出演してきました。「311以後のいまのフクシマを描く」という宣言通りの内容で、とても切実な作品でした。

この「トーク!」は、満塁鳥王一座さんが今回参加された、舞台芸術フェスティバル「SENTIVAL2011」の企画で、参加団体は皆さん上演後に実施するのですが、この模様がUSTREAMにアーカイブされています。

※回線と機材の不調により前半(その1・その2)が途切れ途切れになってしまっています。後半(その3)は録画によるアップロードになります。

前半(その1)


前半(その2)


後半(その3)

[PR]
by every_tue | 2011-07-26 07:07 | お知らせ


<< #engeki エイチエムピ... INDEPENDENT:2nd... >>