人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします(遅ればせながら)

また、来週とか書いておいて
気がついたら3週間
あっと言う間に過ぎていました。

なんだかんだといろいろあったので
気がついたら年があけていた感じです。

ま、ちゃんと初詣に行ったりはしたのですが。

と、言うわけで2008年になりました。

今年は2007年に考えていたことを
ひとつでも多く形にできたらいいなと考えています。

トライポッドとしては
マンスリーで「ヒロコゼミ」を開催。
さらに秋くらいにイベント的なことも計画中です。

三角フラスコでは
4月~5月の大阪・仙台・福島の3ヶ所公演を皮切りに
7月、それから10月~12月と
計3本の新作公演を予定しています。

個人的には
インプットを絶やさない年にしたいなと。

忙しさに負けず
本を読んだり舞台を見たり映画を見たり
散歩をしたり人にあったり、
どんどん刺激を求めて行きたいです。

このブログも試行錯誤しながら
続けて行きたいと思っています。

今年もよろしくお付き合いください。
by every_tue | 2008-01-15 00:01


<< 【木曜日】中川和寿個展「石は、... 大阪に行って帰って来た(1泊2日) >>