リラックスのための

もう2月も終わりですが、寒い日が続いてます。今年、トライポッドでは毎月ヒロコゼミを開催しているのですが、1月も2月もものすごく寒い日でした。特に1月は大雪だったので、参加者の方が(物理的に)来られるか、特に隣県の山形から来られる予定の方が大丈夫か、ハラハラしていたのですが、皆さん無事に到着してほっとしました。

というわけで俳優対象のヒロコゼミ、3月もやります。今回は20日(木)です。祝日の夜なので、普段は仕事帰りでは間に合わない、と言う方にはいいんじゃないでしょうか?

「ヒロコゼミ2008 MAR」*3月のヒロコゼミ

そして3月はその前に「ヒロコゼミRELAX」を開催することになりました。これは「ヒロコゼミ」とは違い、名前の通りとことんリラックスを追及します。一般の方を対象に女性限定で、とことん、じっくり、思いっきりリラックスしてもらおうという趣です。

俳優が身体を調整するエクササイズの中から、身体の余計な力を抜くためのものをピックアップして、自分の身体を知ることでリラックスしてもらおうと思っています。

「ヒロコゼミRELAX」*3月12日(水)開催!


2008年3月12日(水)
19:15-21:00

エル・パーク仙台フィットネススタジオ
仙台市青葉区一番町4-11-1 141ビル5階
022-268-8300

○女性限定
●先着20名
○参加費2000円
●ヨガマットもしくは大きめのバスタオルをお持ちください

○進行役:瀧原弘子[三角フラスコ]

事前にお申込みが必要です。
e-mailまたはFAXにて受付いたします。
以下の事項をお知らせください。
折り返し、ご連絡いたします。

□お名前□メールアドレス、またはFAX番号
□電話番号□特に疲れを感じる身体の部分

送信先
e-mail:hirokozemi@frascoweb.jp
FAX:022-728-1383

*このお申込みでいただいた情報は
「ヒロコゼミRELAX」の連絡にのみ使用します。

主催:tripod
協力:三角フラスコ


寒い時期、身体に余計な力がどうしても入ってしまいますよね。春になる前に、思いっきりリラックスしてみませんか?皆さまのご参加をお待ちしております。

というわけでまた来週。
[PR]
by every_tue | 2008-02-26 11:31 | お知らせ


<< 春のように、あたたかい 大声で喋る >>