あっという間に時間は流れる

気がつけば一月経っていた。6月も終わり、気がつけば三角フラスコ#29「昼の花火、夜の花火」まで、もうあと2週間。

稽古も順調。予約も順調で、現時点で昼の回はほぼ満席です。夜の回はもうちょっと空席ありますので、どうぞ夜にご来場ください。

先週の金曜から2泊3日で「地域における制作者勉強会」に参加してきた。詳しくはレポートに書くけれど、とても有意義な3日間だった。気温の高さには往生したけれど。

大阪では3本の作品を見てきた。
・A級MissingLink「裏山の犬にでも喰われろ」@精華小劇場
・地点「三人姉妹」@芸術創造館
・空の駅舎「MONO語り マスク・THE・忍法帳 ~怪人二十面相・伝・外伝~」
どれもそれぞれ刺激を受けた。

昨日仙台に帰ってきて、涼しさにほっとした。とりあえず公演にむけて頑張るのだ、とも思った、今日から7月2週目。
[PR]
by every_tue | 2008-07-08 23:13 | お知らせ


<< (ほぼ)満席になりました&トー... コーヒーが飲みたい:星港夜(仙... >>