公演無事に終了しました&トークイベントの日時が変更になりました

火曜日じゃないけど更新。
三角フラスコ#29「昼の花火、夜の花火」は無事に終了いたしました。当日は小雨の降る中、たくさんの方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。取り急ぎ御礼を。感想などはまた後日。

そして、先週ここで告知したトークイベントですが、主催者の事情により、7月29日(火)から延期になりました。新しい開催日がわかりしだい、またここで告知します。
[PR]
by every_tue | 2008-07-26 23:57 | お知らせ


<< 「昼の花火、夜の花火」が終わっ... (ほぼ)満席になりました&トー... >>