さあ、現場もはじまった

わーわーしてたら木曜日になっていた。

先週の札幌はとても楽しかった。色々な人とお話できて嬉しい限り。はじめて会う人たちと話をするのは、楽しい。気温も程よく快適だった。飛行機は行きも帰りも満席だった。新千歳空港では人がとぐろを巻いて滞留していた。観光シーズン。夏休み最後の思い出づくりにみないそしんでいました。

札幌から帰ってきて、なんかわーわーやってたら、月曜日に大阪から河本久和くんがやってきて稽古が始まった。河本くんは、関西の空の驛舎というカンパニーの俳優さん。今回、仙台に滞在してもらって、いっしょに作品を作ります。いつか一緒にやりたいと思っていた俳優さんに出てもらえて、本当に嬉しい。

というわけで、とにかくリーディングが日曜日にあります。8月最後の日。
皆さん、どしどし来てください。
会場でお待ちしております。

三角フラスコ#30「NO fear」リーディング&トーク

この秋、札幌・仙台・大阪の3都市にて上演する新作「NO fear」をいち早くリーディングで上演。トークゲストには福島を拠点とする満塁鳥王一座の大信ペリカン氏を迎えます。

作・演出 生田恵
出演 瀧原弘子、寺田美夏、菅原みちや(office-over)、
    河本久和(空の驛舎)真田鰯、時武裕子(劇団麦)

トークゲスト:大信ペリカン(満塁鳥王一座)

日時 2008/08/31(日)14:00開演 20分前開場
会場 せんだいメディアテーク7Fスタジオシアター
料金  1,000円 (当日窓口にて入場券を販売します)
※ご来場の方全員に本公演で使える1,000円キャッシュバッククーポンをプレゼント。
[PR]
by every_tue | 2008-08-28 12:54 | 演劇制作


<< リーディング&トーク、終了しました 今日は札幌に行く日 >>