人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りで横浜

あっという間に火曜日が過ぎて、今日は木曜日。ガシガシ稽古して、宣伝して、チケット売ってとかしてると、いつの間にか1週間が過ぎてしまう。気がつけばあと一ヶ月とちょっとで、札幌公演。

こないだ、3連休の中日は横浜に行ってきた。午後の新幹線で一気に東京、そのまま横浜まで一直線。とにかく「はやて」は早い。仙台の次の停車駅が大宮のやつ。仙台→東京が1時間40分だもんね。いつの間にか東京に着いている感じ。

開幕したばかりの横浜トリエンナーレに行くかどうか、悩んだけれど今回はパス。って11月までに横浜行く機会があるかどうか、って感じなのだけど。

久しぶりの横浜駅は相鉄ジョイナスがいたるところで改装中。通路が狭い上に人が多く。ゴチャゴチャしている。とりあえずコーヒーを飲んで一息ついて、STスポットでCOLUMBA「ねもと」を見る。終演後、制作のサトミくんとあれこれ話す。ギュッと気が引き締まる時間を過ごせた。

ギリギリまで話して、帰りは新宿から夜行バス。朝5時半に仙台駅着。地下鉄の始発で、朝帰り気分でした。
by every_tue | 2008-09-18 13:38 | 今週の出来事


<< 【お知らせ】トークイベントに出... 札幌2泊3日 >>