札幌公演まであと10日

毎週、火曜日になんか書くってだけのルールなのに、先週は飛ばしてしまった。なんか、でいいんだから、なんか書けばいいのに。と自分でも思う。

いよいよあと10日で三角フラスコの札幌公演だ。はじめて海を渡る。もう寒いんだろうな。稽古も追い込み。明日は10-BOXのいちばん広いbox-1で実寸で通し→スタッフ会議。俺も頑張ろう。追い込み追い込み。

札幌公演のご予約おまちしております。もちろん仙台・大阪も。
詳細は>>>>こちら

c0151311_16111313.jpg

さいきん自宅兼仕事場の庭に現れる猫に夢中です。首輪はしていないけど、ふっくら太って上品だから飼い猫と思われる。これがほんと、なつこくてなつこくてめんこい。呼ぶと返事するし、自分から腹を出して撫でてもらおうとするし。もうメロメロ。白い靴下を履いている(ような柄)、なので「ソックス」と呼んでいます。
[PR]
by every_tue | 2008-10-14 16:19 | お知らせ


<< 生田恵インタビュー&今週はWA... 10月になったのだった >>