人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のスクーリング

日曜日は、ワークショップデザイナー育成プログラムのスクーリング最終日でした。ワークショップコーディネーターの吉野さつきさんのお話を聞いたり、この3ヶ月で学んだことを振り返ったり。毎週末の東京通いは体力的に(金銭的にも)たいへんでしたが、非常に有意義な経験ができました。ぐんと視野が広がった感じです。教育学にも興味を持ちました。

この経験を次にどうつなげていくのか。これからどんな風に動いていくか。よくよく考えて、今後の実践につなげていきたいと思っています。

と、その前に、最終課題のレポートを提出しなくては…。

※8月22日(土)に”ワークショップデザイナー育成プログラム第1期修了イベント”「ワークショップデザイナーの可能性」が東京大学福武ホールで行われます。参加者募集中!詳細はこちらをご覧ください。
by every_tue | 2009-08-11 21:43 | 今週の出来事


<< 「キーウイ」大阪公演を観た/仙... 「前衛のみやぎ」—昭和期芸術の... >>