人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「CoRich舞台芸術アワード!2009」ランクインしました

ご報告です。

先日発表された、「CoRich舞台芸術アワード!2009」にて、2009年10月・11月に仙台と大阪で上演した、三角フラスコ「星屑とボタン」が第29位にランクインしました!

東京公演もしておらず、九州地区のようにクチコミが活発でない、仙台・大阪だけでの上演でランクインするとは、全く予想外で、私も目を疑いました。「観てきた!」にクチコミを寄せていただいた方しか投票出来ないシステムで、東北地区では「観てきた!」クチコミの総数自体が少ないのに…本当にびっくりしました。

ご投票いただいた観客の方々に深く感謝するとともに、この作品に関わり支えてくださった皆さまにも、御礼申し上げます。

いやー、でもこういう形であとから評価がでるのは、嬉しいものですね。今年も頑張りたいと素直に思いました。
by every_tue | 2010-01-09 08:27 | お知らせ


<< ゲキ×シネ「蜉蝣峠」試写会に 「環境警察2210in岩手」振... >>