人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のように、あたたかい

先週は休暇を取って、沖縄旅行へ行ってきました。
公演でもなく、打ち合わせでもなく
つまりは何にも仕事が絡まない完全なる旅行。
観光もしたよ。

海岸沿いのホテルに泊まって
ベランダでオリオンビールを飲んで
鬼の首を取ったようにリフレッシュしてきました。

今日の仙台は
春のようにあたたかいです。
玄関と台所と居間と寝室と仕事場と
ありとあらゆる窓を開け放って
空気の入れ替えをしています。

三角フラスコ公演「チヨコレイト」まで
あと一ヶ月になりました。

-------------

三角フラスコ#28「チヨコレイト」

作・演出 生田恵
出演 瀧原弘子、外崎伸、澁谷浩次

仙台公演
4月8日(火)・11日(金)
エル・パーク仙台スタジオホール

大阪公演
4月18日(金)ー19日(土)
アトリエS-pace
アトリエS-pace1周年企画「裸の劇場」参加公演

福島公演
5月3日(土)ー5日(月)
コラッセふくしま企画展示室
*満塁鳥王一座「エレクトラ」と2本立て上演

-------------

>>>公演詳細ページ

>>>チケット予約ページ

-------------

CoRich舞台芸術!にも登録しています。
応援のコメントを寄せてもらえると嬉しいです。

このまま春になるとは思わないけど
暖かい日に空気を入れ替えながら
公演まで頑張っていこうと思います。
by every_tue | 2008-03-11 12:53 | 今週の出来事


<< 稽古場に必要なもの リラックスのための >>