人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてどんどん次へ次へ

「チヨコレイト」が終了した途端、次の公演の準備が本格化。同時進行で進めてきていたとは言え、手の回りきってない部分もあり、軽くスピードあげて打ち合わせだなんだと、進めています。稽古も一部スタートしてるので、どんどんやっていかないと。

詳細は調整中でいまだ正式リリースできない段階なのですが、三角フラスコ次回公演は久しぶりの野外劇。7月21日(海の日)に仙台市青年文化センターの中庭にて上演します。

三角フラスコ#29
「昼の花火、夜の花火」
作・演出 生田恵
振付 千葉里佳(BalletCompany~demain~)
出演 瀧原弘子、深雪(魚類の薔薇)、高橋康太(演劇集団Lada Trosso)、ほか

2008年7月21日(月・祝)15:00/19:00
仙台市青年文化センター 1F中庭
入場無料・完全予約制

※予約方法などはも少しお待ちください。

ちなみに会場になるのはこんなとこ。(客席は野外ではありません)
そしてどんどん次へ次へ_c0151311_10313746.jpg


1dayイベントな公演になるので、みなさん良かったら今から手帳にマルつけちゃってください。
by every_tue | 2008-05-13 10:44 | お知らせ


<< 雨が強い 「チヨコレイト」終了 >>