リーディング&トーク、終了しました

8月31日(日)の「NO fear」リーディング&トークは無事に終了しました。お集まりいただいた皆さまには深く感謝いたします。当日は朝から雨でした。ちょうどリーディングが始まった頃に急に明るくなって「晴れた!」と思ったけど、その後また細かい雨が降り出して。

とにかく最近の仙台はスッキリ晴れません。雷雨だったり豪雨だったり霧雨だったり。曇りの日もなんだかモヤモヤして湿度高め。もう2週間くらい、ぎらっと晴れてない。梅雨のような天気です。

そんななか、いよいよ次は来月の札幌からスタートする公演にむけて準備がジャンジャカはじまって行きます。今週末は、公演の準備もろもろで、先月に引き続き札幌に行きます。札幌の夏は終わったのかな。仙台の夏も終わりかけだけど。

そうそう、本公演のチラシができました。チケットの発売・予約開始は9月7日(日)です。

c0151311_1613787.jpg


これから、札幌で仙台で大阪でどんどん配布されて行きます。見かけた方はどうぞ手にとって、良かったらお持ち帰りください。
[PR]
by every_tue | 2008-09-02 16:03 | 今週の出来事


<< 札幌2泊3日 さあ、現場もはじまった >>